甘い視線のその先に。

視線の先にはやまがあった。

ブログのタイトルが長かったので短くしてみました。

まもなくビジュアル解禁!から1ヶ月。今度は近々映像公開と言われたけど、まもなくと近々ってどのくらい差があるの?!ソワソワしちゃう!!むぅです。

 

無事今回のツアーも終わりましたね〜*\(^o^)/*

楽しかったなー。ハッピーだったなあ。

忘れないうちに天井席での記録を書いておこう。

 

東京。

場所は上の上の方。ほんとに1番後ろ。位置的にはほぼセンター。

この前見られなかったメインモニタ見えるよ*\(^o^)/*

 

数年前に1度数分だけ会えたお友達がいて、いつかまた会いたい♡って思ってて、今回一緒に入れたのー*\(^o^)/*

その子がね、なんとなんと憧れの防振せんぱい8倍をお持ちだったのです。

型番とか全然記憶ないけど・・・たぶんキャノンだったと思う。

(やっぱ防振はキャノンだよねーと話した記憶あり)

 

自分のピントも合わせ終わったので、ちょっと覗かせていただくことに。

どれどれ。

防振防振ってそんなに凄いの??どのくらいぶれないのか見せておくれ。

え?ここ押すとピタッと止まるの??ここ??押すのね??ぽち。

 

 

ぴた(;゚Д゚,)

 

 

やだすごい。ぴた。ぴたしてる。防振本気。

普通にテレビ見てるみたい。

私、ニューフォレスタ先輩であまりぶれてる気がしなかったけど結構ぶれてるわ・・・。

これはすごい。見せてくれてありがとう(*⊙ω⊙)!!

(あとグミくれたお友達もありがとう♡)

 

さて、天井席からニューフォレスタ先輩を通して見た景色。一言でいうと3Dでした。(むぅ調べ)

平面ではなくちゃんと立体に見えるの!伝わりにくいけどお願い察してぇ!!*\(^o^)/*

そしてとにかく10倍のすごさを見せつけられた。

バクステの位置に来ると目の前にいるかのように、手を伸ばせば触れそうなところにいる。

翔くんとは4回目があった♡(レンズ越し)(思いこみ)

 

まとめてみると。

 

重さは前回より気にならなかった。

見上げることなく下を見てたからかな??

2曲連続で持ちっぱなしはきつい時もあったけど、ちょっとおろしてれば大丈夫。片手ずつの時もあったし。C&Rの時は使ってないし。

細長くて持ちやすい。ただやっぱり重いw

 

実視界は希望してたものより狭いけど十分。もちろんもっと広い方が見やすいと思う。

明るさは問題なし*\(^o^)/*

ケラレ気にならず♡

 

手ぶれに関しては防振がやっぱり凄いよー。予算も重さもどんとこい!なら防振12倍とか買ってただろうなー。このくらいのブレならまぁ大丈夫!な範囲。

 

10倍すごいー(*⊙ω⊙)8倍で良いかなと思ってたけど10倍ー!!

予定より高いものになってしまったのが反省点。(でも後悔はしてない)(全て私個人の感想)

 

結局自分が何にこだわるのか、何が気になるのかがはっきりしてると選びやすいのかも♡

私は当初重さと明るさだったけど、実際触ってみたら他のことも気になった。

覗いた時のストレスが1番ないものがニューフォレスタだった。

あとちょっとしたおまけ。

レンズカバー(?)が双眼鏡にくっついてるのがありがたかった。

以前使ってたのははめるタイプですぐなくしたから・・・メソメソ

 

今年はどんなお仕事があるのかな。

まだ何の情報も解禁されてないのに前売り発売に緊張する年明け。