甘い視線のその先に。

視線の先にはやまがあった。

地下鉄に乗りたくて階段降りたのに地下鉄の改札が地上にあるトラップ

やまの看板見に行きたいね。できればおいしいもの食べたいね。

というテーマでお出かけしてきたのに、そもそもさとしは渋谷のどこにいるかも把握出来てないし、目黒と中目黒は違うし、築地まで行ったけど何も食べなかった休日のお話。

 

 

f:id:yama21mu:20170120182510j:plain

なんとか坂なんとか交差点(曖昧)っていうところにいるんだよね??多分こっちだよね??で、出会えたさとし。かわいい。お口の開き加減もちょうどいい。

 

 

f:id:yama21mu:20170120182458j:plain

そういえば渋谷にもう1つさとしがいるんだよね??

ヒントが少なすぎて苦労して見つけた結果原宿だったさとし。

(住所は渋谷)

前にやまがいた看板のところかなぁでもあれ原宿寄りだしなぁ。

行くだけ行ってみるか!を遥かに越えた場所にあった*\(^o^)/*

 

 

f:id:yama21mu:20170120182604j:plain

よし!かわいいさとしは撮れたのでやまを見に行こう♪

中目黒だよね??山手線だから原宿から乗ろう。

・・・ん?中目黒??山手線って目黒だよね?

目黒も中目黒も一緒?まぁ近いか!大丈夫!!大丈夫!!

 

 

大丈夫じゃない(*⊙ω⊙)

 

 

目黒は山手線、中目黒は東横線。結構離れてる。徒歩25分前後。

あっぶなーい。渋谷で降りろ〜。(乗車中に気付いた)

の、やま。(隣はにのあい多分)

 

 

f:id:yama21mu:20170119233104j:plain

 急に写真色合い変わったな。

あぁやまぁぁぁ*\(^o^)/*

かわいいかわいい幸せ。やまがお隣ってだけで幸せ。ほんとかわいい。 キリンさまありがとうございます。

の、やま。

 

 

f:id:yama21mu:20170119233125j:plain

もう空腹すぎてしんどい・・・今買ったおだんご食べていい?ごめんね。

んま!ねぇこれおいしい!!こしあん最高。上品な甘さ!!お昼どうする?お米食べたいね。ねぎし!!行くぞ!!あれ?翔くんじゃない??やだっ!!いけめん!!の翔くん。(近くで買った生もみじ美味しすぎた。卵サンドも甘めで美味しかった)

 

 

f:id:yama21mu:20170120182621j:plain

銀座から丸の内線に乗ろうって階段降りたのにいつまでたっても丸ノ内線に辿りつかない。(降りた駅が銀座ではなかった)

 

切り替えて有楽町線に乗り、新大久保着いたけど…どこに看板あるんだろね…。ホームかな?ホームだよね???のやま。

目黒じゃないよ中目黒だよにある看板と同じだけど、中目黒は上に電線がかかってしまってるのです。新大久保の方がすっきり撮れるよ〜*\(^o^)/*

やまの隣は末ず、さらには相葉くんの大きな看板もあるので、やまと末ずが好きな葉担さんにはこちらをおすすめ!!

 

思った通りにいかないことが多かったけど、そういうハプニングを一緒に笑えるお友達がとてもありがたかった。15.000歩のさとしと翔くんとやまに癒された1日。