甘い視線のその先に。

視線の先にはやまがあった。

季節のハニーチーズケーキのハニーの材料が分かりにくいカフェでお茶しました

色味のあるカーデが欲しくて、グリーンとイエローとどっちが良いかな・・・って旦那に聞いてみたらネイビーかなと答えられました(゚┏ε┓゚)むぅです。

そんな旦那には、むぅちゃん青好きみたいだけど、似合わないからねと何度も言われてます。似合うか似合わないかで生きてないからぁぁ。似合わなくても見慣れるからぁぁ。

 

GWとお盆休み年末年始の休みが苦手です。カレンダー通りのお休みではないし、あと、高確率で体調崩す・・・なのに病院はお休み・・・舌打ち。

ちょっと憂鬱な時期だけど、大好きなお友達に会えたので楽しかった思い出を残しておくぞ。

 

5月頭。メガネ探偵2017〜せやかて工藤〜を観てきました。

メンバーはやまが好きで、メガネ探偵の映画が好きな3人。(うち1人はほぼ強制。すまん)

1年前も同じメンバーで観に行き、来年も行こうねと約束していて。

 

9時にni本橋で待ち合わせ、朝一の回を鑑賞。

私はキッド様が好きなのと、せやかて工藤が苦手なのもあってここ数年では1番冷静に映画と向き合ってました。(そもそも向き合うとは??)

すると数分後・・・

 

メガネ光りすぎ*\(^o^)/* 

 

光る必要性を感じな・・・と思いつつ、幼なじみの淡い恋を見つめてると

 

 

遠・心・力!!*\(^o^)/* 

 

 

この映画で一番記憶に残ってるのはこの言葉。

素晴らしい。さすが!!

アクションも音楽もカッコよくて、来年も必ず観ます。と心に誓い映画館を出ました。(せやかてのかっこいいセリフ聞き逃したのは秘密で)

 

 さて、移動。

次はyu楽町へ。

 

ここには、さとしの柱があるんだよね*\(^o^)/*

 

f:id:yama21mu:20170512201305j:plain

 

すごいね( p_q)ぎらぎらしてるね

たくさん観に行くからねメソメソ

 

 

よし!!お昼だ!!(切り替え早め)

やま好きが集まったらやはりやまのカレーだよね。

私はパンケーキにするけどね!空気読みつつ、食べたいものを食べるからね!!

 

 

食べながら・・・さとしかわいい翔くんかわいい嵐かわいいさとしさとしやまやま時々舌打ち案件!!!ねぇ聞いて!!を報告し消化し、あぁ楽しいねの数時間。

自分1人だとどうにもモヤモヤしんどいなって思う出来事でも、誰かに話すことで笑い話に変換出来る存在ってありがたい。

 

ありがとう

 

次会えるのはいつかな?

まだ申し込みすら始まっていないワクワクかな?

気持ちはすでに当選*\(^o^)/* 欲でギラギラ